2ntブログ

ドドーンと3名のもも尻ガールが到来♪

皆様こんにちわ!
もも尻クローバーZです!

今夜も一段と冷え込んでますね・・・


風邪などひかないように


体調管理は十分に注意しましょうね(^_-)-☆


僕は・・・


はいここ数日寝不足で免疫力が無くなっちゃいまして


持病が悪化してしまい困ったもんです・・・


そんな僕の話は置いといて・・・


今日は


冬の到来!


もも尻娘の到来!!


なんと本日


ドドーンと3名もも尻ガールが仲間入り♪




★オプションオールOK娘★


りつきちゃん(21)

T149B85(D)W56H84


りつき新1


愛嬌満点・サービス抜群


もちろんルックス言う事なし


そんな子がオールオプションOKなんて・・・


 


■癒し系な美少女■

まきのちゃん(19)

T154B87(E)W57H85


まきの新1

おっとり癒し系フワフワ


Fカップ美少女




◇スレンダーDカップ


そのみちゃん(20)

T155B84(D)W57H83 


そのみ新1

AFOK!スレンダー淫乱系美少女♪




こんな美少女達が本日仲間入りしました(^^♪


はい・・入店RUSHをお祝いして


ブログにお付き合いして下さった方


3000円OFFでご案内します♪

もちろん新人さん以外にも
大人気もも尻ガールも多数出勤中です♪




本日も極上もも尻娘達が

出勤しております♪

★◆★本日の出勤★◆★
↑クリック↑

どうぞお好きな
もも尻ガールをお選び下さいね♪





Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント