2ntブログ

可愛い女の子とお風呂でイチャイチャ♪

皆様こんにちわ!
もも尻クローバーZです!

今までも寒い日はありましたが
最近特に寒くなってきましたね

ここ数日は車が凍ってしまって
右往左往することが多くなってきました

ただお風呂の湯舟に浸かるのが
気持ちいい季節でもあります

そこで!
せっかくなのでホテルの
綺麗なお風呂で一息ついちゃうのは
如何でしょうか!

そしてどうせホテルに入るなら
やっぱりカワイイ女の子と一緒がいいですよね

そんなときはもも尻娘
一緒にお風呂に入って温まり
ついでに女の子の人肌も堪能して
スッキリサッパリしちゃいましょう!

本日も極上もも尻娘達が
出勤しております♪

★◆★本日の出勤★◆★
↑クリック↑


そして本日のおススメは!

12時~出勤!
幼さ残る美少女

かえこちゃん(20)

T155 B86(E)W56 H85

■POINT■

スレンダー&Eカップ

礼儀正しく愛嬌抜群♪

16時~出勤!
パイパン美貌Fカップ
りりえちゃん(21)

T156 B87cm (F) W56 H84

■POINT■
美しいお顔
パイパン極上スタイル

もも尻娘のマル秘写メ日記
↑クリック↑

セクシー動画
↑クリック↑

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント