2ntブログ

皆さんのお好みのプレイは・・・

皆様こんばんわ
もも尻クローバーZです!

突然ですが・・・
皆さんの性癖は・・・
人それぞれかと思いますが・・・
ふつ~の人もいればそうでない人
様々ですが・・・
只今、僕のお店には
非日常的なプレイが出来る子がいます(^_-)-☆
それは「ア〇ルプレイ」☆彡
よく外人さんなんかがやっているアレです"(-""-)"
僕は経験ありませんが
一度は話のネタに経験してみたいもんですね(#^.^#)
そんな経験ができちゃう子のご紹介♪



☆パイパンスレンダー美女☆
はやてちゃん(24)
こんな美女とAFができちゃうの。。。(#^.^#)

はやて新1




◆巨乳美尻美少女◆
こころちゃん(22)
こんな可愛いこともできちゃいます♪

こころ1






最後までお付き合いいただいた方


3000円OFFしちゃいます♪

→ふつ~のプレイの方かこちら←

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント