2ntブログ

とうとうきてしまいましたね

皆さんこんばんは( ^^) _旦~~
もも尻クローバーZです

来ちゃいましたね・・・
台風が・・・
しかも関東上陸・・・
これは台風が過ぎ去るまで家でじっと過ごすしかないですね・・・
そんな時に一緒に過ごせる素敵な夜のお共に♪
「もも尻クローバーZ」
本日もたっくさんの素敵な
エッチカワイイ美少女ご用意しましたよ(^_-)-☆
それでは♪
ギャル系もも尻ガール
あいるちゃん(21)
T163 B84(D)W56H85
新あいる新1

すみなちゃん(23)
T156 B84(D)W56H84
すみな新1
お二人ともとっても
綺麗なギャル系美女ですね♪

◇清楚系もも尻ガール◇

みゆりちゃん(18)
T157 B82(C)W56H82
みゆり1

かりんちゃん(19)
T165B85(C)W55H86
かりん1

清楚系
の代名詞
黒髪・未経験
皆さんはどちらがお好みですか??

もも尻娘の出勤表はコチラ

最後までお付き合いしていただいた
お礼にブログを見たと言ってくだされば
総額から2000円OFFでご案内
それではお電話お待ちしてますね♪

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント