2ntブログ

おニューのお写真届いております!

みなさまこんにちわ!
もも尻クローバーZです!

今日は久しぶりにいい天気
暑くなりましたね~

急に暑くなって意外と
かいてしまう今日は!

カワイイもも尻娘
涼しい部屋でくんずほぐれつ
イイかいてスッキリしちゃいませんか!

本日はおニューのお写真が
届いたもも
尻娘
をご紹介♪

極みの美白Body

すずはちゃん(20)

T159 B83(C) W56 H81

12時~出勤!

◇すずはちゃんの写メ日記◇
↑クリック↑

◆えろ~い動画もあります◆
↑クリック↑

すべすべな美白のお肌

感度抜群の小さ目のCカップ

いじめがいがあります!


ハキハキと明るい性格

プレイ前後のお時間を

退屈にさせない事でしょう!


パイパンゴックン娘

みつばちゃん(20)

T157 B86(E) W56 H84

15時~出勤!

◇みつばちゃんの写メ日記◇
↑クリック↑

◆えろ~い動画もあります◆
↑クリック↑

ウルウルとした大きな瞳が

見つめられるとたちまち

恥ずかしくなってしまうほどの

キレイ系フェイス!


抜群のプロポーションが放つ

くっきりとでたクビレに

形良し感度良しEカップ


2人とも本人の魅力
満点の素敵なお写真です♪

もちろんこの2人以外にも
絶賛頂いているもも尻娘たちも
出勤致します!

☆☆本日の出勤♪☆☆
↑クリック↑

★★マル秘写メ日記★★
↑クリック↑

☆☆本日の出勤♪☆☆
↑クリック↑

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント