2ntブログ

夏の思い出作るなら!

みなさまこんにちわ!
もも尻クローバーZです!

今日も素敵もも尻娘達が
出勤してくれます♪

本日出勤のもも尻娘
↑↑↑
クリック

朝方は涼しく
今日は過ごし易いのかなーと
思いきや、
やっぱり日中は暑くなりますね

じんわり汗ばむ今日のような日は
空調の効いてるホテルで
女の子と火照っちゃって
スッキリをかいちゃいませんか!

たっぷりイイかくなら
若くて可愛いもも尻娘と一緒に♪

多数出勤してくれている中でも
特にオススメもも尻娘をご紹介!

乙女系パイパン娘

りんかちゃん(20歳)

T162 B83(C) W55 H81

14時~出勤です!

ふんわりとした雰囲気と

あどけなさが残る童顔

究極ともいえるスレンダー体型は

指先でツーとなぞり敏感

すぎる華奢なお身体を感じずに

いられません!

小柄な攻めっ気小悪魔

せしるちゃん(20歳)

T153 B83(C) W55 H82

14時~出勤です!

キラキラとした雰囲気をした

幼い系の顔つきに時おりみせる

無邪気な笑顔はまさに小悪魔!


小さなお身体に

小さなお尻は男の心を

鷲掴みにする事間違い無し!

かなりレベルの高いもも尻娘ですので
ご予約はお早めに!

★赤裸々♪写メ日記★
↑↑↑
クリック

☆もも尻娘のマル秘動画☆
↑↑↑
クリック

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント