2ntブログ

7月最後の日に相応しいハイレベルもも尻娘♪

皆様こんにちわ!
もも尻クローバーZです!

7月最後の今日!
お昼の時間から
超!ハイレベル
もも尻娘が出勤です♪

アイドルの卵♪
いおりちゃん(20)
T162 B84(D) W55 H83

12時~出勤

20才なりたての可愛らしい

大きな瞳が特徴的な

アイドルの様な眩しい笑顔を

放つ彼女!


かなりのスレンダー体型で

くっきりとしたクビレが目立ち

プリッとした小尻が堪りません!

そしてその華奢なお身体かでは

想像できないちゃんと実ったDカップ!

完全業界未経験!

ゆいかちゃん(20)

T160 B83(C) W56 H82

15時~出勤

キタキタキター!!

ちょっと前まで学生だった

完全業界未経験の20歳!!!


愛嬌抜群で優しい雰囲気のお顔、

20で瑞々しいお肌に

小振りながらも手の平に丁度イイおっぱい

キュっと引き締まった腰元に

ぷりんとしたお尻


160cmくらいのちょっと高めな身長も

あいまってモデルっぽい女の子です♪

他にも人気急上昇中の
もも尻娘が多数出勤♪


☆◆☆本日の出勤☆◆☆
▲クリック▲

☆◆☆赤裸々写メ日記☆◆☆
▲クリック▲

☆◆☆スペシャル動画☆◆☆
▲クリック▲

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント