2ntブログ

めっちゃ暖かい!

成田毎日ヒロイン もも尻クローバーZ です!

今日はめっちゃ暖かくいい天気ですね!
こんな日は洗濯物がよく乾きそうでいいですね。
布団干したりしてもいいかもしれないです!

ただ、成田のあたりだと畑から飛んでくる
土埃が洒落にならない量なので
洗濯物が黄色くならないか不安になります・・・

今日の最高気温は20度と、冬なのかな?と
思ってしまうような天気ですね。

ただ、深夜には最低気温が氷点下になるとの
予報なのでこの寒暖差で身体を壊さないか
ちょっと心配です。

そんな寒くなる夜に向けて
人肌で暖を取るのは如何でしょうか!

スペシャルもも尻娘たちの出勤はコチラ!

もも尻娘達のプライベート写メはコチラ!

1月ももう終わってしまいますね。
1月限定のスペシャル割引【1月限定早割り】も
今日までなので皆様是非是非ご利用ください!
1月限定早割りバナー(PC)
 

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント