2ntブログ

もも尻スペシャルweak開催中!

みなさまこんにちわ!
もも尻クローバーZです

1月も1週間を切った今日この頃、
皆様は如何お過ごしでしょうか。

私は寒さに負けて暖房器具を新しくしてしまいました。
やっぱり昔ながらの石油ストーブじゃ
部屋が暖かくならないですね・・・

昨日なんかも夜は気温が氷点下まで下がっていて
半端なく寒いのに部屋がストーブを付けて
1時間たっても暖かくならないのは辛かったです。

そんな寒さを吹き飛ばすには
やっぱり女の子と肌を合わせて暖を取るのに限ります!

心も身体も温まるもも尻娘の出勤はコチラ!

先日大好評いただいたひそらちゃんとみおんちゃんも出勤であります!
今週はスペシャルな女の子たちがたくさん出勤してますので
お見逃しなく!!

もも尻娘のあ~んな写真やこ~んな写真はコチラ!

Specialバナー

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント