2ntブログ

タイシティ

日本で食べるタイ料理って、本場のタイ料理とかなり味違うんですよね~

ホントのタイ料理、美味しいお店って何処?

と、日本に住んでるタイ人の友人に聞いてみたらThaiCityをすすめられました。


タイ好き仲間と行って来ました。

電話で事前予約、メニューにないだろう料理もオーダーOK!

お昼時、店内混み合ってました。お客さんタイ人多いです。期待大!!!

アメリカ人?も居たり、日本人も居ます。

いろいろオーダーして食べてみましたけど

このお店ハズレはないんじゃないかと。。。。。

連れたちもご満悦でした。

タイ人が好きなお店なのが納得です。


難点は、混み合ってるとお料理出てくるの遅いです。

時間のない人、待てない人は、混んでる時はやめた方がイイです。

タイの食材、雑貨も買えます。楽しいな~~~


お腹もいっぱいになったら

もも尻クローバーZ


あいら①3x4b

あいらちゃん 18才

T150 B87(E) W56 H86

詳しくはコチラ

http://www.dto.jp/shop/12414

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント