2ntブログ

成田・富里美味しいお店・桜道

今日は美味しくてちょっとおしゃれな中華屋さんのご紹介です。

京成成田駅おりて、左すぐの2Fにあります。
以前は北京亭ってお店の後です。店内はおしゃれ
できれい。
ちょっと職場の宴会とか女子会でつかえますね。
ビールはスーパードライ。

いいぞ! 料理もシェフが本格修行した感じがつたわり、
創作料理が並びます。このへん、
なかなか本格的なテイストの中華屋さんて少ないんですよね。

餃子ももちもち手作り感がいいですね。後、手羽のピリ辛
なやつもいけました(名前忘れました)。

バーカウンターありです。女性一人様でも入りやすいと
思います。再訪してみたいです。
 
お腹が満たされたら
つぎはここでしょ

もも尻クローバーZ

ともか②

超可愛いアイドル系巨乳美少女
ともかちゃん 20才
152cmB86(F)W57H86

詳しくはコチラ

http://www.dto.jp/shop/12414



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント