2ntブログ

とある週末。
訪れましたは「ひつじや」さん。

1205_hituji.jpg


前からに気になってはいたけどなかなか行けていなかったお店のひとつです

もやしがお替り自由になるジンギスカンのセットを2つと
それぞれジンジャーエールとビールを注文。
途中、ライスがないことに気づき、普通のライス(大盛りもあります)を2つ追加。

お通しで春雨の明太子和えみたいなのを出してくれました。

ジンギスカンって固い、とか臭みがある、って印象が強いと思いますが、ここのは違うっ!!!

やわらかいっ!!
臭くないっ!!
ジューシーっ!!
美味しいっ!!

タレも美味しいからライスが進む。

お替り自由のもやしはどうしてもおまけ感が強いですが、お肉が美味しいので問題なし!
焼くからしょうがないんだけど、ちょっとぱさぱさになるのが唯一気になったかな。

おつまみっぽいメニューもあるみたいなので、ゆっくり飲みながらつっつく感じの時に頼んでみようと思います。


ごちそうさまでした。


お腹が一杯になったところで
別の意味で美味しいお店の紹介です

もも尻クローバーZ


ここ①ロゴ

ここちゃん
T150 B89(F) W57 H80

詳しくはコチラ
http://www.dto.jp/shop/12414

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント