2ntブログ

名前をつけるって難しい( ;∀;)

こんにちは!もも尻クローバーZです!
今日は名前についてお話を(≧◇≦)
最近はキラキラネームが流行ってるのかと思いきや・・・


『新生女児に付けられる名前に変化が起こっている。「さくら」「葵」といった和風が多くなり、これまでは影を潜めていた「子」で終わる名前も復活してきた』
赤ちゃん

との記事を目にしました!

ちなみに1位は「さくら」「莉子」、3位は「葵」「和奏」←(わかな)
だそうです('ω')

新しく来た女の子の名前を付けるのも中々考えてしまう私ですが・・・(笑)

参考にします(/_;)


今日も面接があります!
また名前考えなきゃ!!
頑張りますっ('◇')ゞ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント