2ntブログ

本日は多古町へ参上!!【もも尻クローバーZ】

本日ハ晴天ナリ本日ハ晴天ナリ・・・
こんにちは!もも尻クローバーZです!!!
今日もお出掛け日和となりまして!多古町にやってまいりました(*^^)v
多古町と言えば・・・【お米】ですよね!有名な多古米・・・やっぱり日本人はお米大好き!
今日も田んぼにお願い(2日連続)をして帰宅。
imag.jpg

そういえば去年の話でしょうか・・・
のイメージキャラクターの募集がありまして、私の父が応募していましたね!
その名も「多古米蔵(たこまいぞう)」・・・結果は落選でしたが採用されたキャラクターもお米メインのキャラクターに仕上がってました!詳しくは多古町のHP参照です!!!
それではまた!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント